缶の印刷が剥がれる原因
来源:深セン美新隆製缶
発表日時:2021-05-28
ブラウズ:
現在、多くの商品包装はブリキ缶を使用しています。缶は高級で美しく、環境に優しいという特徴があるので、商人や消費者の間で人気があります。しかし、避けられない欠点もあります。その欠点の一は印刷剥がれ易いです。
印刷剥がれは缶の落下、不適切な印刷操作、プレス加工および成形中の激しい操作、および輸送中の衝突が多くの場合に発生する可能があります。印刷剥がれがある缶は修復できなく、一般的に廃棄されます。したがって、缶の印刷から成形、そして輸送まで、専門の製缶会社は厳格の管理をして印刷剥がれの可能を最小限に抑えます。
他に、長い時間の貯蔵中、長期間の酸化または強い光照射のせいで、鉄製の箱の表面上のインクを乾燥させそして脆くし、それは発泡現象を引き起こします。手で触ると乾燥したインクは破れます。この場合、修復されなければ、缶が大きい面積で錆びてしまい、その結果、缶全体が廃棄されることになります。
長年の研究開発とテストの後、深セン美新隆製缶工場は缶の寿命を延ばすことができる新しいインクを製造し、缶の防錆機能を大幅に強化しました。缶製造の必要がございましたら、遠慮なく弊社にご連絡くださいませ。
読むお薦め
【責任編集】:深セン美新隆製缶 版権所有:https://www.tinbox-tin.com 転載・複製を行う場合は、出所を明記指定ください