ブリキを他の材料と組み合わせる缶包装
来源:深セン美新隆製缶
発表日時:2019-06-13
ブラウズ:
現在では、商品の包装は多様であり、、包装の材料も様々な種類があります。異なる材料を使用すると異なる効果があります。例えば、缶包装は金属光沢があり、プラスチックの材料は透明感があります。お客さんの包装に対する要求が上がるとともに、異なる材料が一つの包装に使用される場合もありました。では缶包装には何の材料の組み合わせがありますか?
一、ブリキとPETの組み合わせ
缶包装に一番多くブリキと組み合わせる材料はPET です。PETはプラスチックの一種であります。PETはガラスの透明性があり、そしてある程度の柔軟性もあります。一部のお客さんは、缶包装の商品が部分的に展示されることを欲しいのでブリキをPETとを組み合わせ、缶蓋に窓を開け、PETで窓を作ります。それは商品を見せるだけでなく、商品も保護できる代表的な組み合わせる缶包装です。
二、ブリキとグラスの組み合わせ
ブリキとグラスの組み合わせはPETと同じの効果がありますが、ガラスは壊れやすい、重量が重い、コストが高いなど、多くの欠点があるため、あまり使用されません。
三、 ブリキと紙の組み合わせ
ブリキと紙のの組み合わせはよく保健品の缶包装と食品缶包装に使われます。商品の完全性と密閉性を保護すると同時に商品の供給を容易にするため、まずプルトップ缶のように硬質紙シートを底板として缶胴と接合して、商品を入れた後紙シートをプレスします。
ブリキを他の材料と組み合わせて作成した缶包装は多様でありますが、主にお客さんのデザインデータと要求に基づいて作成しました。技術の発展により、将来的にはもっと多くの種類の包装形態があると思います。
読むお薦め
【責任編集】:深セン美新隆製缶 版権所有:https://www.tinbox-tin.com 転載・複製を行う場合は、出所を明記指定ください