ブリキ缶の使用範囲
来源:深セン美新隆製缶
発表日時:2021-05-31
ブラウズ:
生活にブリキ缶はますます広く使用されています。今からブリキ缶の使用範囲を紹介します。
一、食品用の缶
食品用の缶はブリキ缶の主要な市場の一部を占めます。食品用の缶はケーキ缶、月餅缶、粉ミルク缶、コーヒー缶とキャンディー缶などがあります。
二、お茶の缶
お茶の保存もよくブリキ缶を使用します。ブリキで作ったお茶の缶の外観も綺麗だし、可塑性もあるし、お茶の運送と保存にも適合です。ですから、ブリキ缶を包装とするお茶の販売者もますます増えています。
三、 化粧品の包装
以前化粧品はプラスチックとグラスの包装を使用していました。化粧品の市場が全世界範囲に広くなった後長距離の運送の必要があります。プラスチックは独特の匂いがあって化粧品の匂いに影響があり、購買者の使用体験にも影響があります。グラスの包装は破損易くて、長距離の運送に適合できません。ですから、ブリキ缶の包装はだんだん多く使用されます。BOSCH、オレアルなどの世界有名なブランドのブリキ缶の使用も次第に増えました。
四、 タバコと酒の包装
タバコと酒の包装はブリキ缶を使用する場合もありますが、少ないです。一般的に紙包装を使用します。個別の一流のブランドはブリキ缶を使用することがありますが、こんな商品は値段が高くて売上が少ないです。
五、 薬の包装
薬の包装は一般的にプラスチックの包装を使用しますが、部分の貴重な薬はブリキ缶で包装されます。例えばクコ、冬虫夏草などの包装です。
読むお薦め
【責任編集】:深セン美新隆製缶 版権所有:https://www.tinbox-tin.com 転載・複製を行う場合は、出所を明記指定ください