お問い合わせ番号:(86)755-28135737

カテゴリ: 丸缶  as  1399  ML-427  2078  274  784  xxx
ニュース
 代表:

(86)755-28135737

 FAX:

(86)755-28134085

 営業部:

(86)755-28135699

(86)755-28134167


 本社所在地
 〒:518109 中国広東省深セン市竜華新区竜華事務所油松第二工業区
業界ニュース

おしゃれなブリキ缶、ブリキ雑貨のおすすめ

トップページへ戻る来源:深セン美新隆製缶株式会社 発表日時:2022-03-21 ブラウズ:

ブリキ缶とは、ブリキで作られた入れ物全般のこと。
鉄(スチール)にスズをメッキしたもので、ブリキ缶やブリキ雑貨に使われています。メッキがしっかりと残っている状態ではトタンよりサビに強いものの、表面が傷つくとそこからサビが広がってしまうのが特徴。ブリキ缶やブリキ雑貨は、経年変化によるサビもアンティークでレトロな魅力の1つですが、水を入れて使用する際は水漏れに注意が必要です。
レトロな味わいがおしゃれなブリキ缶やブリキ雑
どこか懐かしい雰囲気やレトロな味わいが人気のブリキ缶やブリキの雑貨たち。その魅力やおしゃれな使い道を紹介します。
四角のブリキ缶は小物入れなどの収納に便利
紅茶のリーフやキャンディーを入れておくのにぴったりな形とサイズ感の四角いボックス型のブリキ缶。小物などの収納に便利で、リビングの細々とした小物や、デスク周りの事務用品なども上手に目隠ししてくれます。素材感やデザインもおしゃれなものが多く、いくつあってもうれしいアイテムです。
ブリキ缶をインテリアのアクセントとして
レトロ調やアンティーク調のブリキ缶は置くだけでも存在感があり、インテリアのアクセントになります。さらに小物などもおしゃれに収納できて、一石二鳥。 色柄違いやサイズ違いで揃えると、インテリアに統一感が出ておすすめです。
ブリキポットやブリキバケツはガーデニングや寄せ植えにもぴったり
ブリキ素材は、グリーンと相性が良く、ガーデニングアイテムとしても大活躍。特にブリキのポットやバケツは使い勝手が良くおしゃれな雰囲気が人気で、小さいものは多肉植物の寄せ植えに、大きいものは鉢カバーにおすすめです。
磁石がつく性質をいかしたブリキボードも
ブリキは金属なので磁石がくっつきます。 その性質を活かしたブリキのマグネットボードは、黒板とはまた一味違ったレトロな風合いが人気。 お店の看板やメニューボードやメッセージボード、ウェルカムボードにもぴったりです。 イーゼルやフレームに見立てて、絵や写真を貼ってもおしゃれです。
まとめ
ブリキ缶はどこかレトロな趣があって、ただ置いているだけでも素敵な風情を出してくれますよね。
ちょっとした入れ物が欲しいという方は、ぜひブリキ缶を取り入れてみてはいかがでしょうか。

読むお薦め

【本文のラベル】:

【責任編集】:深セン美新隆製缶株式会社   版権所有:https://www.tinbox-tin.com   転載・複製を行う場合は、出所を明記指定ください